【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ヴァ〜ァァ…。

 
 年の瀬にようやく冬らしい冷え込みが。
 
 寒いッス!
 スリッパのつま先あたりに「貼るカイロ」を張り付けるだけでも幾分寒さが紛れますが、それでも寒いモンは寒い。
 
 
 すゎて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 お仕事の人はご苦労様です。
 
 今年一年、この拙いブログに足を運んで下さった方々に御礼申し上げますm( __ __ )m
 
 相変わらず文才の無い自分ですが、もーちょっと面白みのある文の一つでも書けるようになれれば良いな、と思っています。
 
 何はともあれ残り数時間、良いお年を〜。
 
 
 
 
 …。
 
 
 
 
 
 最近ここの人は、何を思ったのかPSの「バイオハザード2」を絶賛プレイ中です。
 無性にやりたくなったんだから仕方がありません。
 さすがに腕が落ちたな〜、と実感。 クレア表を何とかクリアしてレオン裏をやってるワケなんですが………あぁっ、ブルーハーブが無いのに毒受けた! ハンドガンの弾がーっ………未熟者の極みだorz
 
 それではまた来年。
 
 ではでは。