【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今年もヨロシク!!

 
 新年になりましたね〜。
 
 と言うわけでもないですが、何をしていたのかと言うと…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 あ、いや、違う違う。
 
 
 え、えぇっと…アマツに行ってました。
 
 
 RO的総合運はどうやらこの通りとのこと。 これぐらいがちょうど良いんですよ( ´∀`)
 あと、破魔矢 一本だけ買いました。
 
 そういや、アマツにはあの 悪名高い 兄妹、ヴァレスとミーナがいたんですね。
 
 お餅が一個1k銭ぃとは、なかなかアコギと言うかなんと言うか…。
 足下見やがって。
 
 
 で、お次は一旦プロに戻ってからコモドに(アマツからだと5kお金が掛かるなんてっ)。
 怪盗アニバーサリーのイベントをこなしてました。
 初めてやるんですよ、コレ。
 
 
 関西風な言葉の訛りはモロク訛りだとか?
 以外と面白かったな〜。 こういう短いイベントなら気軽に参加できて楽ですもんね。
 
 
 さてさて、こんな感じです。
 あとは…モンスターサイドストーリーの最終話が残ってたな。
 
 あれも期間が決まってたから忘れないウチに済ませておかないと…。
 
 
 それでは、今年もよろしくお願いいたします。
 
 ではでは。