【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 天候に恵まれませんね〜。

 
 あぁ…連休が終わる〜ぅぅぅ。
 有るだけマシなんですが。
 
 メーラーをOutlookExpress→Thunderbirdに移行。
 設定とかメールの引継とかが面倒臭いかな…などと思ってたら「あれ? もう終わり?」みたいな感じにアッという間に終わる。 あら簡単。
 あとは、メールが届いたときにちゃんと振り分けされるかどうかだな。
 
 寒いんです。
 燃料代を少しでもケチろうと、ファンヒーターは陽が沈むまで動かしたくないのですが…。
 手と膝が特に寒く感じるんですが、同じ部屋にいる弟はそんな風もなく私を見て「そんなに寒いか?」と聞いてきやがります。
 寒いンだよヽ(`Д´)ノ
 「年とともに筋力が衰えて、それで発熱量が下がってんじゃないのー」などと割ともっともなコトまで言われました。 そんなトシじゃないやい!(ノ∀`)
 そんなに年齢は変わらないのになー。 試しに手を触ってみたら、スッゲェ温かいでやんの。 ホワーイ?
 私より薄着なのに。
 
 ではでは。