【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 キビシイ現実。

 
 今週末、全社員が香川県高松市に呼ばれてます。 おおよそ日常の業務には関係ない(と私は思うんですけどね)研修のためです
 ( ゚д゚)、ペッ
 
 最初は「私服で来ても構いません」的な文書だったんですが(先月末頃)、本日17時過ぎ頃に、「社外の参加者も多いため背広などで云々」的な文書が届いてました。
 
 社外の人が来る事ぐらい最初っから分かってそうなモンですがねぇ
 ~~~-y( -д-) 、ペッ
 万一、持ってない人とかいたら、どうしろって言うんでしょうかね(いないと思いますが)。 日頃、早く仕事が終わるわけでもないのに。 残り二日しかないのに。
 
 と、言うわけでクローゼットの中にあったスーツを引っぱり出して試着。
 
 
 
 
 
 …。
 
 
 
 
 ノオオオォォォ!!
 
 分かっていたけど、分かっていたけど!
 
 ウエストがァッ、遙かにィッ、肥大ィしているゥゥゥ!!!
 
 み、認めんっ! 認めんぞぉぉぉ!!
 
 
 辛うじて着ることが出来ましたけど…正直、軽い目眩がするぐらいショックでしたorz
 
 
 |ー゚)っ[今年の目標:ちったぁ痩せるコト]