【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ピキーン!

 
 昨日の朝、仕事中にギックリ腰になりました。
 軽い箱(4〜5㎏ほど)を持ち上げただけなのに。
 
 もぅね、ホント、歩けないでやんの(ノ∀`)
 その場は、何とかすり足で移動して、柱に捕まって痛みに耐えましたけど…まさに不意打ちでした。
 
 痛み止めを服用し、整骨院に通って今は何とかなってます。 ちょっと前傾姿勢を取るのが辛いかな…。
 
 コレばっかりは時間を掛けてゆっくりと治すしかないからな〜。
 
 明日は0530時起床で、スーツ着て、高松行って、0900〜1700時まで販売(←いつの間にか付いてた)研修なのに…。
 椅子に座りっぱなしってのが一番キツイです(泣
 
 ではでは。