【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お次はEXPを稼ぐぞゥ!

 
 モンスターサイドストーリーズも、なんとか期間内に終わらせることが出来ました。 なかなか面倒臭くっt( ´∀`);y=ー( ・ω・)・∴ターン!
 
 あぁ、よかったなー。 またやってくンないかなー。
 こういうイベントなら大歓迎ですよー。
 オマケでEXPくれるんならさらに歓迎!←台無し
 
 あぁ、そういえば今日のパッチで『時空の裂け目ダンジョン 地下大空洞の謎』も終わったんですよね〜。
 行っておけばよかった…。 ソロじゃどう足掻いたってダメなのは分かってますけどね。 あはん(ノ∀`)
 

 
 
 
 
 
 すゎ、次は経験値1.5倍キャンペーンだ!
 
 ではでは。