【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 寒いー!

 
 おはようございます。
 
 これを打ってる時点ですでにお昼なんですがまぁ、そこはそこ。
 
 
 今日の天気は「雪」とか言ってたんですが、「雨すらあまり降らないってのに、寒いからって雪が降るかーっ」などと思ってたら今現在、雪が降ってます。
 
 多分積もりはしないでしょうけど。
 あー寒い寒い。
 
 
 ファンヒーターを動かしてるんですけど、いっこうに足先が冷たくて堪らないので「靴の中に置くタイプのカイロ」を買ってみたので、早速スリッパの先の方に置いて試してみるの巻。
 
 熱ッ! 熱いよコレ! もっと、こう、「じんわ〜り」と温かいモンだと思ってたのに!
 こんなに熱くなるモノを靴の中に入れておけるモンなのか!?
 
 とか何とか思いながら袋の裏側、小っさい字で細々と書いてある注意書きに目を通してみたら…「スリッパなどでは急激に高温になりますので、使用しないで下さい」って書いてました ∑(゚Д゚;)!?
 オウ、ジーザス。 なんてこったい。
 …そんなに機会無いけど、今の季節、バイクに乗るときにでも使おうか…。
 
 
 

1903時頃の外。 うわぁ、寒いよ。
 
 ではでは。