【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 謎の遺跡に潜入セヨ。

 
 お誘いを受けてジュピロスへ。
 
 今までは1Fしか行ったことなかったんですけど今回は3Fまで行くとか。
 行ったことのない所へ行くっていうのは、やっぱり楽しみがあっていいモンです(´∀`)
 まだまだ行ったことがない所だらけですンで。 たまには狩りではなくブラリと出掛けてみようかしら。 そうなるとステはAGIに振るべきかな?
 
 

 
 何というか、ちょっと進んでは突然敵に囲まれて、また進んでは囲まれて…な感じでした。 2F→3Fに行くにはここを通る必要があるようで。
 
 ぶっちゃけ、「誰が何をしているのか」、と言うのが一向に分かりません(ノ∀`) ウィザードが魔法を唱えていることぐらいしか(;´Д`)
 
 
 ボスがいたらしいのですが、コレも粉っ砕っ!
 
 と、まぁ参加してて毎回思うのは「弓よりも演奏が向いてるな」と言うこと。 そんなにDEXやAGIがあるわけでもないし。
 弓使いで攻撃に参加するのは、高DEXの人や、攻撃スキルの豊富なハンターやスナイパーにお任せするのがいいですねー。
 そんなに矢も持てないし。
 
 それではまたお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
 
 ではでは。