【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 物が無ければ…。

 
 露店巡りをしていて発見した物。
 

 
 欲っしー! ( ゚∀゚)=3ムッハー
 
 しかし、お値段が…。
 全キャラの財産を合わせてもまだ六倍近く離れてます。
 
 むぅ。
 
 
 …。
 
 
 (゚∀゚)!
 
 
 物が無ければ作ればいいじゃない!
 
 
 ぃよし、早速行動開始! 善は急げとも言うし!
 
 まずは防具から。 +9まで叩かないとダメなんだよな…ハードル高いってレベルじゃないですが、でもそんなの関係ねぇ!
 
 
 結果は…。
 
 
 
 
 
 
 三つ叩いて完敗でした。
 あまりのショックにSSも取れませんでした。
 |っ゚、。)っ <魂
 
 
 ち…伊達に「首都の破壊神」なんて呼ばれてねーなー。
 
 
 防具は後回しにしよう。
 次は九尾狐カードだ。
 
 エドガの森ならば数もそこそこ居るんだけど、気分が乗らないなァ。
 
 よし、フェイヨンDの最下層に行こう。
 他の敵も混ざるけど気分転換にもなるだろうサ!
 
 
 
=■●_ 〜□○0
 
 ソニックブローを喰らい即死(ノ∀`)
 
 
 
 道は長くまだ始まったばかり、と言うことで。
 
 ではでは。