【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 君は、生き延びることが出来るか。

 
 の、前に。
 私信というか、業務連絡〜。
 


 シグさーん、メグさーん。
 お時間が空いたときでもかまわないので、たまにはログインして下さいな〜( ゚∀゚)ノ

 
 以上ッ、連絡事項でした!
 
 
 
 
 
 さて、と。
 
 ついに生体3Fに向かう日が来ました。

 
 準備に際して「ハエを80%以上積んでおいた方が〜」と言われたんですが、「SP回復できないんじゃ」と言ったところ「それは教授がいるから大丈夫」的なことが返ってきました。
 
 なるほど…自力回復よりもハエでの移動の方が遙かに重要なんですね。
 …生き残れるのかな自分…。
 
 なんとか3Fまで到着…いやぁ、予想以上に苦労した苦労した…。 最初予定していたハエの数なんか軽ーく越えてました。
 危ない危ない(;・∀・)
 
 合流地点を確認して再びハエ飛び開始。
 飛んだ先にて「記念にSSでも撮っておこうかな〜」、なんて思った瞬間、
 
 一瞬遅れて表示された数々の敵の前に一撃で沈められました(ノ∀`)
 うゎ、何が起きたの一体Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
 
 出直しかよー(ノ∀`)
 
 
 再度突入して、何とか無事合流。
 こんなに遠いというか、深いDは初めてだな〜。 てか、迂闊に歩き回れないってのが辛い。
 
 
 一体づつ引っ張ってきて総力を挙げて倒す…まるでボス級の敵と戦ってる感じ。 違うと言えば、倒す速度がボスより速いって事ぐらいかな。 
 
 
 場所を移動しても、やることは同じ。 欲張ってはイケナイ。 ここはデスペナに一番近い場所…。
 スナイパーDOPのアローシャワーが恐ろしかったです。
 
 
 時間が少々遅かったこともあってか、後半は睡魔と戦ってました。
 おかげで結構な回数寝っ転がりましたけど、EXPは黒字ヾ(゚ω゚)ノ゛
 初参加でEXPがプラスになるのは上出来だとか、どんだけデスペナに近いんですかココ!
 
 と言うわけで、初生体3Fはコレにて終〜了〜。
 次もこう上手くいくとは限らないけど、そん時ゃそん時だ〜。
 
 ではでは。