【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いろんな疑問を抱えながら。

 
 ここ数日、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を再びやり始めました。 残ってたデータを見ると、ちょうど一年前で記録がピタリと止まってました(世界樹の迷宮にハマったのが原因)。
 一時は脳年齢が45歳まで行ってしまったものの、今回再開してみると ↑ の通りです。 さて、ここからどれぐらい若返るか楽しみです。
 
  
 仕事場にいつの間にか置いてあったラジオから聞こえてきた、槇原敬之さんの新曲「Firefly 〜僕は生きていく」。 その声が耳に入った瞬間、思わずラジオの前で聞き入ってしまっていたここの人。
 しまったー! 発売日とっくに過ぎてたし! なんたる失態!
 今までマッキーの新曲を買うのを忘れた事なんてっ…なんて……たぶん………無いハズ(汗
 

Firefly~僕は生きていく

Firefly~僕は生きていく

 
 やっぱ最近の音楽に興味が失せてきたのかな。