【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 うーん、寒いっ!

 
 風邪ですね。 この感覚は。
 
 金曜あたりから急に体調を崩しています。
 体力が続きませんで、ちょっとでも仕事に余裕が出来ると片膝を付いたり肩で息をしてたりしてます。
 
 心当たりがあると言えばあるんですが、まさかあれだけで風邪がうつるとは到底思えないんですけどね〜。
 
 ひょっとして、鼻づまりやクシャミは花粉じゃなくって風邪の前触れだったのか!?
 
 まぁ、今となってはどうでも良いんですg
 
 
 それよりも体温計の精確さに疑問を感じる今日この頃。
 一回目計って36.7度。 二回目計って35.2度ってどー考えてもオカシイんじゃない? まぁ「なんで二回も計ったのか?」なんて野暮なツッコミは無しの方向で(ナニ
 
 ではでは。