【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 海底の下にて。

 

『いつの時代もカ バーよりオリジ ナルの方が魅力的なものよ』by:G GXXイノ<

 
 メインのバードが、商人DOPのメマーであっさりとノされたので、息抜きがてらに商人を動かしてます。
 
 メタリン狩りも飽きたし…ウルフも別キャラで、そのフィールドの生態系に影響を与えたんじゃないかと思うほど狩ったし…。
 
 と、言うわけで、EXPとドロップが「まぁ良いかな?」と思う海底洞窟B3Fがこのキャラの狩り場。
 
 オボンヌとカナトウス、ヒドラを主食にザクザクと狩っていくのがベターですかね?
 半漁人は、回れ右して即退散。 串刺しになるのがオチです(;´Д`)
 

 ヒドラは、そのカードが高値であるので言うに及ばず。
 カナトウスはと言うと、カードこそ安値が付いてますがっ、他のドロップが地味〜にオイシイ感じ。 クリスタルブルーにエル原、青石にS付きシールド。
 それらのドロップ率は低いんですけどね(ノ∀`)
 
 それにしてもここに来る度に思うンですが…。
 人魚って、もーちょっと…こう、綺麗な印象がありませんか?
 いわゆる美人・美女系とでも言いましょうか。 まぁオボンヌのコトなんですけどね…。
 
 
 ちょっと…懸け離れているような。
 ざわざわと髪は逆立ってるし、顔もお面みたいだし(正面のSSが無かった)。
 
 倒されると、
 
 こんな感じな上に、メインのドロップが「心臓」だし(それが目当てなんですがね)。
 
 なーんか…キモッ! って言いたくなるのは私だけではないハズ! 
 
 なにも「『萌えキャラ』にしろ!」とは言わないんですが、狩り続けるには少ーし気が滅入るような………まぁ、狩ることに変わりないし!(←ヒデェ
 
 ではでは。