【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 (#^ω^)ピキピキ

 
 仕事で感じるストレス(ぶっちゃけ怒り)で、目眩ア〜ンド頭痛を堪能してるここの人です(∩´Д`)ヤァネェ
 なんか良い発散方法って無いですかね〜(切実)。
 
 
 世界樹の迷宮2はようやく5Fに到達。
 一日、できても1時間とちょっとぐらいなモンなのでこんなペースです。
 パーティー自体は前作とほぼ同じでパラ・ソド・メディ・アルケ・レンジャ…なんですが、パラディンの攻撃力がアテにならないほど低いので、入れ替わりとしてブシドーを投入。
 アタッカー専門職はベラボーに強いですね! 装甲の薄さは神懸かってますね! ザコにすらノされるほど(ノ∀`) と言うよりですねコレ!
 なにやらボスが居るんですが、それ以前にそこら辺にいるF.O.Eにすら太刀打ちできないので当分はEXP稼ぎです。
 
 今作、アイテム拾い用のレンジャーに襲いかかる恐怖を味わってきました。
 キーワードは「!! ああっと!!」。 分かる人には分かるあの瞬間…吹きましたよw
 
 ではでは。