【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 気づけば、陽も長くなったモンだ。

 
 耳鼻科でもらった花粉症の薬。
 眠くなるのが難点。 何をしても常に眠気が付きまとう上に、車を運転している時は、締め切った空間、日光による室温上昇などにより眠たさがさらに加速。
 現状、濃いめのコーヒーでも飲めば多少はマシになるような気が…。
 
 なかなか、一発で花粉症が治まるようなものって無いですかね? 眠くならない方向で。
 
 
 世界樹の迷宮2は、ようやく第二階層へ。
 5Fのボスは、「突撃しようかどうしようか…」と迷っているウチに、アルケミのFORCEゲージが溜まったので、コレ幸いとばかりに突撃→ ボルテッカ 超熱核の術式で一撃粉砕。
 はいどうみても戦闘を味わってません。 コレも一つの戦術と言えば戦術なんですが…なんか違うよなー、コレ(ノ∀`)
 第二階層に来てブシドーの紙装甲では探索に向かないので、再びパラディンを投入。
 懸念事だった攻撃力不足に関しては武器の強化で乗り切れることが判明。 それでもブシドーほど威力が高いわけではないんですが、打たれ強い方が探索には向いているので、当分はパラが前衛を張っていく予定。
 
 やっぱ携帯ゲーム機はお手軽でいいわ〜。
 昼休みにちょろ〜っと、寝る前にちょこーっと…な感じですぐに始められるのが強み。 世界樹の迷宮2は中断セーブもできるからお手軽に止められるのがまた良いな。
 
 ではでは。