【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 晴れれば花粉、雨なら寒い。

 
 ウチの会社は、営業所同士の連携というか、そんなのが弱いと感じる今日この頃。
 今朝だって…「ちょっと引き取りに行ってきて! 量はそんなにないから! 急ぐから! 坂出まで!
 …遠いって( ´∀`)
 
 高速道路を使っても片道一時間掛かりますって!
 てか、坂出営業所が近いんだからそっちにお願いすれば、少なくとも一時間以内に引き取り完了すると思うんですがねぇ?
 
 そんなことを思いながら、車のFMラジオから聞こえてきたのは、M・ジャクソンの「スリラー」。 朝からコレを聞けるとは…ッ! FM愛媛、あなどれん(ぇー
 
 世界樹の迷宮2は、ようやく10Fに到達。
 いやはや。 8Fのサラマンドラに真っ向勝負を挑んだら、1ターンで黒コゲになりましたw
 はっはっは。
 そう言えば「倒せ!」とは言われてなかったもんねー。 要は、「いかにヤツを住処から誘い出して回避できるかッ」
 とんだ早とちりです。
 お陰でココ五日間ずっと、「どーやったらアイツを倒せるのか!?」を考えてました。
 前衛ですら、HP200程度しかないのに喰らうダメージたるや2k↑でしたからね(ノ∀`)
 その時点でオカシイと気づくべきだったんだよなァ。
 
 もーちょっと柔軟な思考を持つべきだとつくづく思い知らされました。
 
 ではでは。