【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 風が心地良くても、

 
 窓は閉めているここの人。 今の季節、ウカツに窓なんぞ開けたら花粉で大フィーバーですよ!
 
 朝晩こそまだ冷えますが、昼間はすっかり春ですな〜( ´ω`)
 
 
 地図を眺めながら「どこに出掛けてみようか」、と言う時間が最近増えてきました。
 去年はじぃっっっっっっっくりと休んでしまったからなァ(ノ∀`)
 
 とりあえずは南予の方に行く予定。
 前々から通ってみたい道があったのに、すっかり忘れてたのを思い出したんでそこに行こうかな、と。
 あんまり東の方には興味がないから、自然と南の方に足が向いてしまうんですよね。
 
 その前にバイクのオイルぐらいを交換しておかないと…。
 バッテリーも充電しなおす必要があるだろな。
 機嫌損ねてるだろうしね。

 ではでは。