【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 君に、逢いたい…ッ(ウルサイダマレ

 
 ここン所、夜は気づけば寝てしまっていたりするので(たいてい夜中に寒くて目が覚める)、ロクにやってませんでした。 Lv.95になって結構経つのにまだレベルアップが見えてきません(ノ∀`)ダメジャン
 
 
 どこに行こうかと思いを巡らせていると、ふと、「レディータニーを見てみたい!」と思い立ったので行ってきました。 有言実行。
 
 サイトを調べてみるとこの(通称)バナナっ娘、万が一倒されてたりすると次の出現時間が7時間後とかになってるので、ヘタすると会えないなんてことも。
 ただでさえ入り組んでるマップなのに、その上にテレポでよく移動しているらしいので、居るんだか居ないんだか分からないのも困ったもの。
 
 1Fが、マップが表示されない上に長々と歩くのが面倒臭かったので、ハエの羽で移動しようと思ったんですが…たしか、マップの四方にある落とし穴に落ちたら「デスペナゲット!」と聞いたんで、大人しく歩いて     行くと思ったら大間違いDA!
 勇敢にもハエの羽でビュンビュン飛んでいくんだぞ、と。
  運良く 万が一落ちたらネタにもなrタ━━━━( ゚∀゚)・∵━━━━ン!!
 
 結果として落ちることなく2Fに行けたんですが(良かったような残念なような)。
 
 
 2Fに到着して数分後、

 
 いきなりノされるという事態に陥ってました。
 
 ホワーット!? 一体何がΣ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)!?
 しかし、このままさっさと帰還する前に現場をじっくりと検証すると…、
 
 ナニ、この物体わ?
 
 
 とりあえず再度突入。
 今回も落とし穴に落ちることなく2Fに到着(いや、いいんですけどね、こう、なんか、ねぇ?)。
  田村さん タムランを蹴散らしつつ(大型弓を持ってしても四発必要だからやや時間が掛かる)、適当に休憩を取っているといきなり真横にテレポしてくるヤツが!
 
 
 慌ててそこから離れて相手を確認してみてビックリ! お目当てのレディータニーじゃないですか! 近い近いって!
 
 こっちに気づいてないようなのでしばらく観察してました( ´Д`)ハァハァ
 あぁ、バナナみたいな木の陰に、本体が隠れてるグラフィックなワケか。

 数秒後にまたテレポでどっかに飛んでいきましたけど、今回の目的はこれで果たせた訳なんで最早長居は無用。
 蝶の羽でツルリと脱出して終ー了ー。
 
 ところで、観察してて気づいたんですが、コイツって遠距離攻撃メインなんですね。
 というわけで、最初に倒された原因も判明したし…しかし、遠距離攻撃がメインだと、結構厄介だな。 遭遇即瀕死になりそう。 HP低いからな。
 
 たまにはこんな感じで出掛けてみるのも悪くないですな(´ω`)。
 ではでは。