【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 (゚ω゚)?

 
 KUSAKABE(日下部)がKASUKABE(春日部)と表記されてるのに軽〜いショックを受けたりしているここの人。 分かる人だけ分かるネタで始めてみましたこんにちわ。
 
 桜の開花情報も聞こえはじめてますが、ウチの地方ではまだ一分咲き程度なんで早くても週末ぐらいが見頃でしょうか( ´ω`)
 
 
 花粉がよく飛んでるなーと思いつつ薬を飲んでましたが、大して効果が現れなかったので「?」と思っていたんですが、どーやら風邪をひいてたみたいで。
 クシャミは出るわ喉は痛いわ咳も出るわ…。
 てなわけで風邪薬を飲んでなるべく早めに寝るように     するつもりだったんですが、なかなかそうはいきませんね(ノ∀`)
 
 ついつい世界樹の迷宮2をやったりして遅くまで起きてしまいます。 「ちょっと休憩〜」なんて思って音楽を聴きながら横になってしまうと、気づけば午前3時とかね。 そりゃ体調も一向に良くならねーわ。
 
 世界樹以外では、弟がやってた『PaperMan(ペーパーマン)』をやってみました。 サクッと繋げてサクッと終われることが出来たので息抜きになるかな、と思ってたら3/31の22時でオープンβテスト終了なんですね。 タイミングの悪い。
 
 
 桜がいい具合に咲いてきたらバイクに跨ってどこかに見に行きたいな〜、なんて思いつつツーリングマップを眺めておりますデスハイ。
 ではでは。