【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 空きビンの値段がやや下がり、代わりにカルボーディルの値段がハネ上がりました。
 
 何でカルボーディルがこんなにも高騰しているんでしょうかねー? いつか来る大型パッチで需要でもあるのかな? 相変わらず先見の目がない店主であります。
 
 ぶっちゃけ売れれば良いんですが(ぶっちゃけ過ぎ
 
 白ハーブと魚、そして空きビンが10個と20個づつ売れましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 桜は今が見頃となってます。
 が、しかし、今日と明日は雨だとか(TДT)
 
 この雨で散らないで欲しいと思っておりますですハイ。
 土曜日だけは天気が良さそうなんでこの日に狙いを定めて出掛けてみようかどうしようか…どこ行っても混んでそうだよな(ノ∀`)
 

 今日じゃない日の仕事場の裏手の桜。 
 
 夕方頃になるとどこからともなく焼き肉の匂いが漂ってきて、時間的に丁度空腹なんで、これ以上ないくらいに堪えます(・ω・)
 
 ではでは。