【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 空きビンの値段を下げることに。
 売れそうな物であっても値段が高けりゃ買ってくれないのは世の常。
 そう思ってこの商人を作ったことを、最近忘れかけてました。 情けないったらありゃしない(ノ∀`)
 
 とりあえず、以前蚤の市に出店してるときにお客さんから聞かれた「くもの糸」や各コンバータの材料を集めてみたので、それも並べています。
 
 空きビンやディトリミン、カルボーディルは今しばらくはバードが生体Dに籠もるので供給できそうかな?
 他の品々はこの商人やマジでも動かして集めておかねば。
 
 ではでは。