【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 砂漠にて。

 
 ブログをこまめに更新できる人は凄いナァ、と思う今日この頃。
 まぁ、そんなことよりも本日のここの人は、サソリの尻尾集めに始まります。
 
 モロクの東の方、サソリ砂漠という何ともストレートな場所でLet's狩りing!(←無理矢理進行形
 
 商人で来た方がたくさん拾えるんですが、時々目玉焼きに横取りされることがあり、なかなか悔しい目に遭わされてたので、攻撃力のあるバードで来たわけでーあります。
 

 武器の選択を誤ると、高いDEXを持つバードといえど与ダメは二桁になってしまいますが、ちゃんと風属性の楽器を装備して叩けばあっさりと倒せるんだから、商人で長いことペチペチ叩かずに済むだけでもストレスは軽減されます。
 あの目玉焼き、見た目に反してHPが3k以上あるからなぁ(´Д`;)
 
 そういや、ずーっと前にバードでココに来たとき、見ず知らずのアコライト(殴り)と組んだっけ。Lv無視で。
 あの時は、サソリの落とす「きれいな小石」を集めに来たんだよな。
 SS探してみたけど、既にCDに焼いてそのままどっかにやったっぽいな、これわ(ノ∀`)
 しっかし、よくまぁ見ず知らずの人とPT組んだもんだ。
 
 どうやらその人は、バードをあんまり見たことがなかったようで(今ほど鳥の人口多くなかったし)、演奏したり楽器で叩く度に「!」エモを出したり「今のは何ですか?」とか聞いてきてましたね。
 
 約30分ほどサソリや目玉焼きを叩いたところで次の日も仕事の私は、「そろそろ落ちますね」と言った旨の話をしてPT解散と相成りました。
 ちょっと話して「それでは〜」と言って互いに「パー」エモを出し私は北へ、さっきまでのPTメンバーは南へと。
 
 商人で来たときは全ッ然思い出さなかったのに、バードでこのマップに来た瞬間そのことを思い出しました。
 今頃あの人はどこで何をしているのでしょうかね〜( ・ω・)
 
 ではでは。