【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 露店しててふと思うワケなんですが、ウチのように材料の類を売っている人は、売り切れたらもちろん補充のために狩りに出るはずですよね?
 なァんかそれっぽい人を見た覚えがないんですけど、どうなんでしょ?一体いつの間にッ!?
 てか人の事よりテメェの方を心配してろとか言われそうな気g
 
 今回は余剰感漂う物を並べています。イヤホント売れなくて困ってるのヨ(ノ∀`)
 数時間ほど放置しておけば売れるんですがね。
 
 そういや世間はGWだと言ってますが、たいして魅力を感じてません…って言ったら余計な反感とか買いそうだから言わない代わりに書きました。
 後半に日曜日を含んでるのがネックな感じがしませんか?一日損したような気が…。
 
 とりあえず、バイクのバッテリーを充電し直したので、思いつきで出掛ける準備はオッケーなハズ。遠出する気はサラサラ無いので半日程度で行ける範囲かな。
 
 ではでは。