【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ネットカフェからが良いらしい。

 
 そうだったそうだった。生体Dに行く途中だったんだ。で、冒険者アカデミーに入ったんだっけ。
 しかし、いざリヒタルゼンに行こうとすると何となく腰が重くなった感じのここの人。
 まだアカデミーの中もあまり歩いてないし、露店で売る物もちょっと不足気味なんでそれを集めておきたいな、とも思うし。PTとかも組んでみたいな、とも考えてるし。
 
 何というか、経験値稼ぎが二の次三の次になっているワケなんですよ。
 
 まぁ生体Dに行けば、経験値と一緒に空きビンとかカルボーディルとかが手に入るんで一石二鳥と言えばそれまでなんですが。
 
 ところで話は変わって、イズルードの街で見かけた似た格好の三人組。
 なにやら転送とか支援、付与とかやってくれるらしいんですけど…どうやったらそれらを受けることが出来るんだろう?
 

 なんか特別な場所から来ないとダメ、とか言われたんですが…特別な場所?
 クエスト…?
 とか考えながら公式サイトを調べてる間質問チャットも立てておきました。
 
 ネカフェ限定かっ!
 あ、公式サイトにも「ネットカフェ特典スタート!」とか書いてるし!
 しかも経験値三倍 ( ゚д゚)ポカーン
 デスペナ50%軽減 ( Д ) ゚ ゚
 またしても自分の認識不足というか調査不足を痛感しました(ノ∀`)
 早速自分の住んでる街にもあるかと調べてみたら二店舗あった。松山市以南には一件もないことも判明。コレだから田舎は!
 
 すぐさま行くかといえばそうでもないのがここの人。
 なんか、ネカフェからやるのって、気後れするというか…ぶっちゃけ信用できn地方柄、何を仕込まれてるか分からないし。
 そう!キングオブチキンハートとは私の事よゥ!!
 
 というわけで今日も自宅からログインしております。
 さて、今日はどこに行こうかな!
 
 ではでは。