【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 需要と供給なんて言う気はないけど。

 
 やはり、コンバータ、レジストポーション関係の材料は売れやすいですね。空きビンよりも売れやすい感じ。
 そう言うわけで、自然とここ最近の活動はそれらの材料を集めることになっています。
 サソリの尻尾を求めて砂漠を駆け回り、くもの糸を求めて北へ飛んでみたり、硬い角が欲しくて東の森の中をさまよったり。
 これだけ書いたら忙しく動いてる気がするけど、実際はそんなに必至になって集めてるわけでもなくむしろ、ノンビリゆっくり休憩しながら狩りをしてたり。
 
 狩り場で座って休憩しながら思うことは、ROはあまり遠くを見ることが出来ないし、天気や昼夜の区別をほとんど感じないのが何というか、物寂しいと言うか、そんな感じ。
 砂漠で狩りをしてて休憩するときは、日影を選んで座るような人間ですからヽ(´ー`)ノ
 そういや天候実装とかって話はどうなったんだらう?(・ω・)ンゥ?
 
 そんなことを思いながら北へ南へ東へ西へ、風の向くまま気の向くまま…とはちょっと違うか。今度はどこへ行ってみようか?
 

 
 ではでは。