【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通り

 
 風邪だかなんだか知りませんが、先週の体調不良は治ったはずだったのに、どうにも夕方以降鼻の調子がすぐれない日々が続いております。
 具体的に言うと鼻づまりがヒドイんです。
 
 さて、コツコツとお金を貯めるべくコツコツと物を集める日々は今もなお継続中です。
 植物の茎、イチゴ、空きビン、ディトリミンが売れました。
 まあ下二つの商品だけは若干割高にしていますけど設定が面倒臭かったなんて言えやしない(ノ∀`)
 
 露店を出している間は手持ちぶさたなモンで色々とサイトを巡ったりしてますけど、最近は絵でも描いてみようかと…。
 就職するまで、いやいや新居浜市に引っ越してくるまではソコソコ描いてたつもりなので(イラストの模写ですが)。
 
 お見せできるレベルかと言えば答えは「ノー!」ですが(´ー`)y─┛~~
 
 ではでは。