【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて。

 
 空きビンの値段がやはり安定しません。少しづつ下がっているみたいなのですが、いくらぐらいが妥当なのかがなかなか見極められません(ノ∀`)
 
 材料集めるついでにキノコとかをペシペシ叩いていたら、気づけば胞子が100個近くになっていたので、カートを軽くするのも兼ねて売れて欲しいなー、と思っております(割と切実
 
 ところで、ハチの針や、毒の牙って需要はあるんですかね?同じ針でも、サボテンの針はたまに見かけることがあるんですが、ハチの針って見た覚えがないような…?
 
 とりあえず空きビン、ディトリミン、毒胞子、サボテンの針が無事に売れました。
 
 そういえばつい先日、かなり安いフォーマルスーツを見つけたんですが(1M以下!)、「ま、今は必要ないかな…?」なんて思って買わなかったんです………やっぱ買っときゃ良かった!
 
 orz
 
 
 ではでは。