【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 我が血肉となれー!

 
 生体Dで空きビン(なんだかんだで売れてます)集めているとお誘いを受けたので帰還。
 今回の行き先はトール火山ー!
 あまり行った記憶がないので楽しみですね!( ゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ!
 
 他にも火服を持ってなかったため一撃で黒コゲとか。
 一瞬で真っ黒になるHPバー。倒れる身体。地熱の温もりを感じながら「モスコビアの人に教えてみたいもんですなァ」なんて思ってる場合じゃねー!
 
 いや、パサナcは持ってるんですよ。
 
 ただ挿すべき服を持ってn タ━━━・( ゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
 
 
 
 今回は他のPTも結構来ていたので場所変更と相成りました。
 修道院へGoGo!
 
 持っていく物は…耐風ポーションと闇服でしたね。
 闇服、か。
 闇服ね。
 バースリーc挿のことですね。
 はっはっは!ちゃーんとありますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 カードだけですg(#´∀`);y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン!!
 
 
 
 
 結局闇服も借りることになりました。
 これでとりあえず準備完了。
 
 
 前回も来たことがあるんで基本戦法は同じ。
 ただ「余裕があったらミュージカルストライクで    
 と言われていたので演奏中も気が抜けません。ラジオ体操なんぞやってる場合じゃないです(普通はしない)。
 共闘ボーナスのことでしょうか?とりあえず凍ったヤツとかそうでないヤツとか関係なく、矢を撃ってみたんですがいまいち実感が湧かない感じ。
 
 
 …ストームガストで凍った敵に攻撃してくれって意味だったのかな!?
 どっかのサイトで、「凍った敵を叩いた方が良い」って記事を見た気がするよーな…。
 今更遅いですが。
 
 狩りも終えて(今回は狩り中に意識が飛ばなかったよ!)無事に帰還。
 精算も終わって、幾つかアドバイスを受けたところでログアウト、と。
 
 うん、兎にも角にも火服と闇服を揃えないといけないな。
 フォーマルスーツは高いから、メントル?………精錬値は、やっぱり+7ぐらいか?……買うか作るか…?
 
 ではでは。