【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて。

 
 カートの中の整理が目的。
 ってか、明らかに需要の少ない物があったりするモンだから、貧乏性というか何というか…(ノ∀`)
 売れなかったら店売り、と。
 イチゴ、カルボーディルとブドウ、魚が売れましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 
 最近、商人を動かしてます。
 Lv上げ目的で、行き先はフェイヨン↓↓で。
 
 ウルフを主食に叩きながらもスネイクとスポアも叩いておきます。お目当てはイチゴ。ポポリンは…どぅでもいいや。たまに叩いたりすると、他の人が取らなかったアイテム(主に狼の爪とか)を大量に持ってたりするので気まぐれにポカリと。
 

 
 さてさて、+7メントル売ってないかな〜、とか思いながらプロンテラ内の露店を物色してますが見かけないなぁ。
 そもそも「+7」にこだわる必要ってあるんだろうか?「+4」までならパサナ挿タイツとフォーマルスーツであったんだけどなー。
 安い買い物じゃないから慎重に慎重に…。防具の防御力が減算率に関係しているなら過剰精錬も納得できるけど…どーなんだろ?
 
 まぁ、現物があったわけじゃないし、「いつか分かるだろう」ってな考えの持ち主なもんで焦ってるワケでもなし。
 
 
 あ、レベル上がった。
 
 ではでは。