【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 何という用心棒。

 
 サソリの尻尾が売り切れたまんまだったので、集めに砂丘を蹴って一路南へ。
 バードは見た目がやや厚着をしている感じがするので、砂漠のエリアでは暑苦しそうですが、まぁ、私が暑いわけでもないし(えー
 
 現場に到着、水属性のギターを装備してサソリをポカスカと叩くことに。
 時間がちょっと遅かったのと、明らかに下位の敵を叩くことの退屈さと相まって大欠伸とかしながらサソリの尻尾を集めていました。
 
 と、画面下の方からハイプリーストがスタスタと歩いてくるのが見えました。
 あぁ、この人も尻尾集めかなー?速度増加かー、さすが足が早いな〜( ´ω`)
 
 なァんて思ってたら真っ直ぐにこちらに近づいてきます( ゚∀゚)!
 

 ( ´∀`)。oO(支援でも掛けてくれるのかなー?それならありがたい!)
 
 …?でも…アスムプティオ使ってるにしちゃ色が暗い…よな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マーガレッタ(ハイプリDOP)でした(ノ∀`)
 支援くれる代わりにデスペナくれやがりましたよ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
 おかげで目が覚めました。
 
 
 気を取り直し、周囲を警戒しながら再びこのマップに来たんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴメン、ムリだから。
 
 
 まったく、狩られてばかりだからって、何もこんな奴ら雇わなくたって( ゚Д゚)ネー
 
 ではでは。