【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて。

 
 と、いうワケで(どういうワケだか)アルデバラン↑(↓でも可)で蛾の羽粉を集めてみました。耐風ポーションの材料だとか。
 
 この機会にレジストポーションコンバーターの材料を調べてみましたが、コンバーターの方はともかくレジストポーションの材料は集めるのがちょーいと面倒臭いなぁ、と。
 落とす敵は強くないんですけど、現地まで行くのが…。
 
 30分ほど籠もればそこそこの数が貯まるんですけど…遠いんだよな〜ァ…めんd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
 
 そんなに長い間店を出していなかったんですが、しっかりと蛾の羽粉は売れていました。
 
 ではでは。