【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 昨日は蚤の市でした。
 巧いこと売る物が手元にあったので久しぶりの参加。
 それなりに安い値段設定だったにも関わらず、あまり売れませんでした( ´・ω・)ショボン
 
 むぅ、やっぱりThor鯖での蚤の市の認知度は低いんでしょうねぇ。
 開催場所も、アルベルタでは人が来ないからと言うことで、プロンテラ中央噴水の北にて19時からなんですが…まぁそんな時間からログインしてる人が大勢いるわけでもないし、出している露店も増え始めるのは20時以降だし。
 そもそもThor鯖自体の人口もズバ抜けて多いわけでもない=露店数と来客数が少ない。
 やっぱ活気欲しいよね〜ぇ、そんなことを各露店主さん達が話し合ってました。
 
 なんか妙案でもないモンだろうかと考えはしていたものの、そんな表だって何か行動を起こすのはやや苦手な自分が「よし!それじゃやってやるゾー!」なんてコトは言えるはずもなく、蚤の市は終了。
 
 さて、蚤の市はどうなるのかなぁ( ´・ω・`)?
 と、とりあえず私も考えてますよ!?
 
 ではでは。