【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ムワーっとする日々よ、一年ぶり。

 
 あれれ!?
 ひょーっとして学生さん達はもーすぐ夏休みだったりしますかッ!?
 いーなー、うらやましいなー、私も欲しーなー。
 無理矢理長期休暇とか取ってやろうか…有給とか使いまく     ったら多分人生の冬休みが始まりそうですね。却下却下。
 
 梅雨も明けて毎日が真夏日ですよ。
 自宅は西日直撃なもんだから夜になっても暑さが残ってるワケなんですが、今年はPCの置いている部屋にウインドクーラーを設置する事が出来ました!
 と言ってももう15年以上前の代物ですが、引っ越しの度に捨てもせず設置するわけでもなく物置の肥やしになっていたのを覚えていたので、「ウインドクーラーを設置してくれー!」と父に(この部屋の主は父なモンで)お願いしたら、最初は面倒臭がってたものの最後は「動くンか?アレ?」的な好奇心の元に設置に動いてくれました。サンキュー、ダディ!
 結果として、ややうるさいもののちゃーんと冷風が出ましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ
 冷えるよ、ちゃんと部屋が涼しくなってる!
 
 これで、汗を浮かべながらPCの前に座らずに済むゾー!
 
 
 …。
 
 
 いま現在、夜間しか使用してないんですがね。
 
 
 電気代がエラい事になってしまったら(古いからねぇ)、大人しくニーキュッパ(29,800円)で売られていたウインドクーラーに買い換えます。別に暖房機能は要らないからね。
 
 ではでは。