【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 矢よ、唸りながら空を裂け!

 
 たまに公式サイトを覗くのを忘れたりしたときに限って重要な情報が載ってたりするモンです(ノ∀`)
 今回で言えば「獲得経験値1.5倍」と言ったところですね(・ω・;)
 
 ま、こォんなこともあろうかと先日オットー海岸に篭もってジャルゴンを集めて置いたので、銀の矢は8k本↑確保完了済みであります!
 
 と言うわけで連日生体Dに通っている次第。
 ここのところ、露店で売るための素材集めに奔走することが多かったので、EXP目的の狩りは割と楽しめてます。自分でも意外なことに。
 

 
 実は、ステータス的にはいまだにLv90未満で止まってるんですが、意外と何とかなるモンですね。たまーに、集中力向上が切れてるのに気づかずマジDOPを攻撃して返り討ちにあったりしますけど。あと、商人DOPからメマーナイトを貰ったり、剣士DOPのシャレにならない一撃を受けたりして転がることもありますけどね。
 
 そんな感じで撃ったり転んだりしながらこの期間を堪能してみようかな、と。
 
 
 あ、そういえば「期間限定、基本プレイ料金無料」の鯖がオープンしましたね。Skuld鯖ですか(自分内略称スク鯖。スク水的なノリで(ぇー))。
 で、期間が終わったあとはベル鯖ことVerdandi鯖(自分内略称はダンディ鯖)に移行、と。
 なんか…あんまりパッとしない気がするのは…私の性格がひねくれてるからかな?
 
 ではでは。