【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地道ながらも前に進め

 
 経験値1.5倍期間が終わったら物の見事にテンションクールダウンなここの人です。
 正直さんを自負しておりますので最近ログインしてないことをハッキリと言っちゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
 自称ほど胡散臭い物はありませんが
  
 今日の事件。
 昨日、帰宅の途中に、自分用にコンビニでケーキを買ってたんですが弟に食べられてしまいました(´ω`。)グスン
 そりゃあ二つあって、そのうち一つを食べていましたけど、だからって残り一つをさも当然のように食べるなんてアンタは鬼かヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
  
 ここ数日は商人が頑張っています。
 露店で売る物を集めるのが、経験値を稼ぐのに直結するので、一石二鳥なカンジがオイシイのです(゚∀゚)

 ゲフェンの↑→でスタイナーを叩いたり、
 

 
 海底洞窟に行ってオボンヌを叩いたり、
 
 
 そんな感じです。しばらくはイチゴなどの収集が出来そうにもないのがネックですが。
 お金を貯めて+7メントル買ったあとは、このキャラ用に過剰武器を幾つか揃えないとね。
 
 ではでは。