【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市です。

 
 連日暑いッスね〜( ´ー`)フィー
 
 友人に送る暑中見舞いも完成したので投函してきました。今回は下書きと着色は手書き、その後スキャナで取り込んで、文字の配置なんかはPCでポチポチとやってみました。
 こういう作業には便利ですね。失敗してもやり直しが割と容易ですし。
 
 
 火曜のメンテ開けは蚤の市。
 今回は、いつも使ってる相場サイトが見られなかったので前回とほぼ同じな価格に設定してます。
 多分、こんな具合なんじゃないのかな?
 
 もう少しで+7メントルの平均相場に手が届きそうだったんですが、バード用に白ポーションをまとめ買いしたら遠のいてしまいました(ノ∀`)
 しまったな〜ァ。つい勢いで買ってしまった…。300個ほど。
 
 それにしても今日は他の露天商さんがやってきません。ま、たまーにこういう日もあるから気にはなりませんが。ログインするときも、接続人数が少ない感じがしたし。
 
 ではでは。