【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 足りない威力を手数でカバー、

 
 は、まだ先の話(ノ∀`)
 ウチの商人のことです。Agiだけで言うと、持ちキャラ中もっとも高い(70ですが)んですが、Dexが低いので与ダメが安定しないのが欠点です。もうしばらくはDexを上げてみようか。どれぐらい上げたらいいか分からないのが不安ですが。
 
 バードは生体Dとオットー狩りを往復する日々が続いております。
 あとちょっとでLvが上がるんですよ。15%ほどで。これが遠いと見るかすぐと見るかは、ここの人のプレイスタイルに大きく左右されるので何とも言えませんが。
 またEXP2倍とか来ないかな〜。
 
 そんなわけで、露店で売る物の収集に商人が頑張っています。
 まだ廃鉱には行けないのですが、くもの糸集めにアルデバランの↓↓↓に(プロンテラからは↑↑)出向いてます。結構売れますからね、くもの糸は。
 ただ、プロンテラから真っ直ぐに向かわずに→↑と廻って、
 
 

 
 マンドラゴラを狩っておくのも忘れない。お目当ては植物の茎。
 こういった手間が明日の財布を豊かにするッ(はず)!!
 
 くもの糸を落とすアルゴスとやり合う際は、スパイダーウェブに注意しないといけないんですが…まぁ、注意してたって食らうときは食らうわけだし。Fleeマイナス50はイタイんですが。
 
 
 
 プティットだけは勝ち目が薄いので、ハエの羽で即逃亡を図ります。
 
 ここはあまり人も居ないから気兼ねなく飛べますし。たまーに見かけますが。
 いつかコイツも倒せる日が来るのかな?
 
 ではでは。