【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて。

 
 暑いですね。当たり前ですかそうですか。
 
 PCの横には、親父の趣味でアマチュア無線機が置いてあるのですが、北海道からの電波を拾ったらしく、曰く「ビアガーデンも明日で終わりで、夏が終わっていくのを実感しておりますー」と。早ぇよ( ´ー`)
 さすが北海道。北国。季節の先取り最前線ですね。
 
 そんな私は、部屋の片づけ…と言うほどのモンでもないですが、そんなことを三時間ほどやってました。
 この暑いのにね(笑
 なかなか処分する決断を下せないながらも、本数冊とCDを40枚ほど弾きました。後はこれをを売りに行くだけなんですが…暑くて行く気が起きませn
 通販での買い取りシステムがあるとか聞いたことがあるのですが………いやいやいや、これぐらいの量なんだから持って行けヨ( ´ω`)σ)Д`)アァァ
 
 
 最近狩りばっかりしてたんで、露店は久しぶりです。
 とりあえず、↑な感じ。
 くもの糸がすぐに売れました。
 
 あと今回は並べてませんが、トカゲの襟巻もなかなかの頻度で売れていきます。
 カルボーディルなんですが、値段の割にはサッパリ売れません。安めに設定しているハズなんですが…供給過多なのかな。
 あと、売れるかな?と踏んで拾っている硬い角とか、華麗な蟲の皮、カタシムリの皮の売れ行きもサッパリです。
 
 まぁ、あまり人の居る時間帯に露店開いているわけでもないので偉そうなことは言えませんが(ノ∀`)
 
 あぁ、そういえばローソンが出店してましたね。
 

 残念ながら中には入れないんです。
 場違いな、アマツ風の着物を着た売り子と自販機だけで営業とか。
 商人魂が感じられないことこの上ありません(#゚Д゚)ニャー!!
 
 ではでは。