【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 年内に王手をかけたいものです

 
 オリンピック開催中ですが、あんまり興味の無いここの人ですご機嫌よう。
 今の時期はやっぱり高校野球ですよ!語れるほど熱中してるわけじゃないんですけどね。
 
 
 ひたすら空きビン兼EXPのため、リヒタルゼン通いのバードのレベルがよーやく上がりました。Lv97。オーラまでEXP的に半分を通過ァ!
 ギルドの人からは「まだー?」とか言われたりもしてますが(ノ∀`)
 
 さて、いい加減ステータスを上げないと…と、思いながらそのままログアウトしてしまいました。
 スイマセン。まだ踏ん切り付かないんです。
 
 ホラ、今までこのステで何とかなってたんだし、それにDEX上げたところで消費する矢の本数が変わるかと言えばそれほどでもないんですよ。一応、イレンド(アコDOP)に対してはDS5発→4発になるんですが。
 まぁ、ブラギにも効果は多少あるんでそれほど意味がないわけでも。
 
 あああ、ここまで自分が優柔不断だとは思ってもみなかった。
 やはり私は自分に甘い三流いやそれ以下の人間なんだろうか(考えすぎ
 
 あああ…。
 
 
 
 
 

(別の意味で)あああ…orz
 
  
 悶々としながら、ではでは。