【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 ドロップ率アップ期間終ー了ー。
 本当にアップしていたのか、ちょっと疑うというか…ドロップテーブルのトップにある物だけ1.5倍だったんじゃないのかnゲフンゲフン
 
 露店はこんな感じ→
 
 先日ゼロムcを買ったため見事にお金がありません。
 まぁ、おかげでバードのDEXが140に届いたワケなのでそれは良いんですけどね。
 さて、いよいよ、商人用に特化武器を買う頃合いかなぁ。
 
 若芽以外が無事に売れましたヽ(゚∀゚)ノヤッタネ!
 
 
 先週半ばからDQⅤ(DS版)を始めました。DQはⅣ(PS版)までしかやってないから新鮮ですよ( ゚∀゚)=3ムッフー
 色々と新鮮すぎて驚きっぱなしですよ!
 
 と言うよりもⅤは、主人公の見た目がどーにも好きになれなくて当時は買う気が起きなかったんだよなァ。いやさ、前作Ⅳの勇者はイケメンだったじゃないですか。あと、結婚というのもちょっと…当時の自分にしてはあまりにもアダルトな物に見えていたようで。
 
 ただいま、ようやく馬車を手に入れたところ。
 なんですが、確かモンスターが仲間になるんですよね?一体どうやったら仲間になるんだろう?
 そんな主人公は、あてもなく一人で(空っぽの馬車と一緒に)ブラブラとしてましたとさ。
 
 ではでは。