【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 朝・夕が涼しい。

 
 DQしてるか寝てるかのここの人ですこんばんわ。
 
 八月も終わりますね〜。もう九月ですよ。こんな感じで一年が過ぎていくのかと思うと…( ´。`)ハァ
 
 
 そんなわけで約一週間振りにバードを動かしてました。Lvも97になったことですし、今まで以上にデスペナに注意を払わないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アッー!
 
 
 
 そんな感じで生体Dに帰ってきましたよ。
 DEXが140に到達したので多少は倒しやすくなってるといいなー、なんて思ってますけどまぁ、アコDOPに対してだけ一発少なくて済むってのは調べがついてるんですけどね。
 
 そういえば、来る9/9に魔王復活パッチ(別名モロク壊滅パッチ)が当たるとか。ローディング画面で知りました。
 モロク壊滅に伴って幾つかのクエストも消滅らしいですね。消滅って事はもう出来なくなるんだよなー…。
 モロクの魔王クエストか………調べてみるとタナトスタワーに登るとか。
 …。
 
 ( ´ー`)y─┛~~ムリムリ
 
 君子危うきに何とやらですね。
 でも行ってみたい気も…。
 
 そんなことを思ったりしながら生体D1Fを駆け回るウチのバードでした。
 
 
 ではでは。