【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 うっかりバード、ここに参上!

 
 先日、仕事中に左目にゴミが入ってしまい二時間ほど右目だけで過ごすハメになってしまいました。いやもう痛いのなんのって(´д⊂) しかも右目の視力は0.1↓なモンだから周りがみえ難いったらありゃしない。
 
 溜まり場のメンバーで集まって狩りにお出かけ〜。
 行き先はアビスレイク。
 

 
 予定時間を過ぎても頭数が足りなかったので『「さくせん」→「いのちだいじに」』で行くのかと思ってましたけど、結果として上のSSの通り人が集まったので『「さくせん」→「ガンガンいこうぜ」』に変更。
 
 なのになのに、あぁそれなのに。矢を倉庫から引っ張り出すのをスッパリ忘れていたのはここだけの秘密。気まぐれでもってた数種類の矢を100本程度しか持ってなかったのです( ´A`)ヴァー
 しかもそれに気づいたのが交戦開始した後とか(ノ∀`)
 やはり、今回の狩りに合わせて仮眠を取ってたら、あやうく寝過ごしそうになっただけはあるn 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 
 幸いにも今回は弓系の人が他に二人(それも明らかに戦闘力が上な)参加していたのと、3Fでは演奏をしていたため、何とか矢が尽きるという事態は免れることが出来ました。
 なんたる失態…orz
 
 
 
 そんな内心ヒヤヒヤしながらも狩りは進みデスることもなく無事帰還。先行していった人がタコ殴りに遭ってるのを見たときは焦りましたが。さすが今回のPTで最もHPの高かった人!
 
 
 データルザウルスにも遭わなかったこともデスペナを食らわなかった要因の一つですね( ゚∀゚)=3
 
 次回開催は10月とのこと。
 次こそは…準備をしっかりしておかねば…っっっ!!
 
 ではでは。