【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 荒涼とした大地に死が走る。

 
 モロク壊滅に伴って、プロンテラ〜モロク間のマップが変更になりました。
 
 ので、とりあえず行ってみることに。
 
 
 
 おぉ、確かに見慣れた砂漠の景色じゃなくなってる。
 なんとも薄暗い景色が目の前に。
 
 あてもなくブラブラと散策してみましたが…このマップ、徒歩じゃ出られないんですか?まだ南東の方は見てないんですが、ガードの人に話してモロクまで送ってもらわないと出られなかったモンで。
 
 さて、もう一度今さっきにマップに舞い戻ることに。
 スコーピオンが多く生息していたのでサソリの尻尾でも集めようかと…。
 あわよくばメタルラから火属性のギターでも出ないかな〜…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アッー!
 
 
 
 横沸きでした。
 一発でHPの九割持って行かれちゃいましたよ(ノ∀`)
 
 
 
 
 怪しさ大爆発な姿してンなコイツ。
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 
 おまけ。
 
ヽ('A`)ノ