【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 一歩進んで…?

 
 狩りの最中のBGMに槇原敬之をチョイスしている今日この頃。
 聞くだけのハズなのについつい口ずさんでしまうけど、周りに誰もいないならそれもまた気持ちいい。
 一時間ぐらい歌い続けても問題ないね(・ω・)b
 
 いつも通り生体Dへ。
 付けヒゲとグルグルメガネを装着して通行パスを見せつけると、身体検査も無しで中に入れるあたり、この研究所の機密保持力は大したこと無いかも知れないなぁ。
 そんなコトはどぅでもいいんですが。
 
 相変わらずここは人が少ないねー。そのぶんタゲの横取りが発生しなくて(なんとなく)弓使いにとってはいい感じですよ。
 代わりと言っては何ですが、所々に敵が固まっていたりすることがあるのが難点と言えば難点で…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 横沸きしたマジDOPに誤射してLB叩き込まれて即死とか、もう慣れたモンですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 ではでは。