【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 東通にて

 
 プロンテラ中央噴水から東側へ伸びる道にて久しぶりに露店を開いてみんとす。
 今のところ売れ行きは悪いですね(ノ∀`)
 
 人通りも多いわけではないからなぁ。
 もうしばらくここで露店を出し続けてみて売れなければ場所を変えようか。首都の破壊神ことホルグレンの前あたりでも
 
 → な感じです。
 激安っ!ではありませんが安め設定…のハズ。
 
 
 
 そういえばログイン方法が変わってましたね。
 ぶっちゃけ面倒臭いことこの上ないし、垢ハックで一網打尽とか…そんなコトになりやしないかと不安。だってガ ンホーだし。
 
 結構前から告知はされていたので、「IDとパスを調べておかないとね…」と思っていたのに当日はスッパリ忘れてて、ゲームアカウントのIDとパスを入力しては「ホワーイ<(゚o゚ )>!?」なんてほざいてしまいました。
 
 
 
 露店は、結局売れなかったので場所を変えて噴水の下あたりで露店開設してみたら、ネックレス、セイントローブが売れました。
 やっぱり、場所も大切だなァ(´ー`)y−~~
 
 ではでは。