【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 レア運はまだ巡ってこないみたい。

 
 そういえば、いつぞやだったかラヘルの神殿(やったら言いにくい、打ちにくい単語の神殿)で、「神殿抽選券」なる物を貰っていたので(コレ→)交換に行ってきました。
 
 ここ数日聖域に通っているので、神殿に入ってすぐの「パノ神官」に話し掛けてはやや冷たくあしらわれていたのが地味に効いてたり効いてなかったり。
 
 さぁて、何をくれるのかな〜、と。
 
 
 
 
 

(´・ω・`)
 
 
 期待してはなかったんですけどねヽ(`Д´)ノ
 
冷たー!
 
 
 
右:「悩みがあるんです…」 左:「や、神父じゃないんで」
 
 
 聖域に通ってはいるもののなかなかペースというか、リズムが掴めない今日この頃。
 やっぱりヴァンベルクがやや苦手な感じ。DSで6発はやっぱり多いなぁ、と。
 一応、Dex+10料理、ブレッシングLv10、+7オークアーチャーの弓with鋼鉄の矢、ってな組み合わせだと6発→4発になるみたいですが…難しい話ですね。
 今使ってるのが、割と大量に手に入る(と思っている)鉄の矢なのがお財布に優しいだけマシかな。
 
 
 
右:「悩みが…」 左:「だから神父とかそんなんじゃ…」
 
 
 
 てなワケでラヘルから離れて次に向かった先は、アルベルタの←←←(エドガの森)。
 Dex140に達したおかげで、狐がDS2発で倒せるようになりサクサク狩りが進むんですよ( ゚∀゚)=3
 エドガにさえ遭わなければ結構いい狩り場じゃないのかしらン?
 
 
 青箱も手に入るし。
 聖域もアイシラのカードが出ればお財布が潤うんですけど、他のドロップ率が悪いのであまり小銭が稼げないんですよね。
 まぁここも、青箱以外はたいした値が付く物は拾えないんですけどね。
 
 さて、たまには拾った青箱でも開けてみようかナ、と。
 なにかレアな物でも出るかもしれないしー?
 
 パカっとな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは。