【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 先はまだまだ。

 
 出来れば今年中にLv98になりたいな〜、なんて思ったりします。
 別に理由なんて無いんですけどね。強いて挙げれば目標でしょうか?そんな大したモンでもないか。
 
 なんとな〜く、思いつきで「臨時、見てみようかな…」なんて思ったんで、プロ南でPT募集看板を眺めてたらテロに遭いました(ノД`)
 即ハエ飛びしても良かったんだけど…まぁ、ねぇ。
 
 結局いつも通り生体Dへ。
 BGMとして「中島みゆき」の「南三条」をチョイスする。これもまた意味はなく、ただ何となく。別に泣きながら走ったわけではありませんので(ナンダソレ
 
 
 
 
 

 
 ちょっと泣きそう(ノ∀`)
 
 ではでは。