【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 自分の感性は、十年は遅れてる気がしてならないここの人ですこんばんは。
 まさかこの歳になってからギターに興味を持つなんてね〜。
 持つだけなんですがね(´ω`)
 
 久しぶりに蚤の市に顔を出してみんとす。
 早く家に帰れたモンで。
 
 魔女の星の砂とサボテンの針は2〜3個だけあったので捨て値設定。
 予想通りくもの糸が即売れ、ややあってから魔女の星の砂、サボテンの針、鉄が。さらに間が開いてから空きビンが売れましたヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 蚤の市も少しづつ露店数が増えてきた感じで、なんか嬉しいですねぃ。単に開設してる時間がいつもと違うだけなのもあるんでしょうが。
 
 さて、一段落着いたらまたバードのEXPを稼ぎに出るか…。
 
 ではでは。