【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 撃てよー撃てよー撃てよーぉ

 
 EXP1.5倍期間ですね。
 と言うわけで矢を引っ提げて颯爽と狩り場へ向かい所なんですが、あいにく銀の矢の在庫が1k本を切りそうだったので、オットーを狩ることに。
 ジャルゴンが要るんですよジャルゴンが。
 
 両手をパン!と合わせてジャルゴンに触るとあら不思議、銀の矢が出来るんですよ。いや別にパン!と合わせる必要はないんですがね。
 
 そんなわけで、ワサワサと狩りながらギルドメンバーと話していたらなんと、ジャルゴンを分けていただけることに(キャホウ)!早速別キャラで受け取りに行ってきました。
 

これだけもらったよ!
 
 これだけあれば………10年は戦える!(声はマ大佐で
 …は、無理ですけど、年内は余裕でまかなえます。
 ジャルゴンをくれたお二方、本当に有り難うございます(ペコリ
 
 
 話変わって。
 前々から+7の楽器がなんとな〜く欲しかったので、安く売ってた地ギターを破壊神ことホルグレンの所に持っていくこと…何回だろ?
 
オッケェイ( ゚∀゚)b
 
 …まぁ、どこで使えばいいかサッパリ分からないんですけどね(ノ∀`)
 
 
 お次。商人用の防具として、オーク族のヘルムを使ってるんですけど、昨日300zで売ってるのを見かけたので即ゲット。
 ダメでもともと、コイツも叩いてみようじゃーないか。
 
グゥレイトォ!やったぜ!
 
 
 …立て続けに+7が出来た………ふ、不安だ(笑
 何かヤバイ事の前触れか…ッ!
 
 しかもこの後に「あぁっ!メントル叩けば良かった!」なんて思ってしまいました。
 どーしょっかなー、叩こうかなー、でもこういうときに限って失敗するんだよなー……それ以前に、エルニウムが無いんですけどね(ダメジャン
 
 さて、素材は手に入ったし、狩りに勤しむゾー!
 
 
 …。
 
 
 矢を作るのを忘れてました(ノ∀`)タハー
 
 ではでは。