【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所にて

 
 ここンところ3、4日に一度は香川県(高松)の方に出向いているここの人です。
 いやいや、週に一度程度ならまったくもってOK!なんですが(遠出好きだし)、さすがにこうも続くと割と面倒臭く感じます(←仕事なんでンな事は言いまセン
 っつーかなんで、高松市内だけでも四つ営業所があるのに、わざわざウチ(愛媛県)から行かなくちゃならないのかな〜(´ω`)?
 
 というわけで(?)一週間ぶりに露店開設。
 カルボ、ディトが幾つか売れ、よーやくカタシムリの皮が売れました。長かったなぁコレが売れるの(ノ∀T)
 しばらく間が開いて空きビンが売れ、鉄も売れました。
 
 …生体Dに通い続けてる限り空きビン、カルボ、ディトはほぼ間違いなく供給できそうなんだけど、鉄はなぁ〜。
 携帯溶鉱炉を買いに行くのがメンドクs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
 
 ではでは。